スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

毎日寒い!!

2011年01月13日 05時47分36秒 | 幼稚園での生活

寒い!!

雪がちらつく中

子供は大はしゃぎ

ダンスを講堂で久々にしたら

体がおも~い自分に気づく。

冬休みになまったこの体。

はやくなんとかせねば

とどになる~

と、いうことで

そとで走ってみた

後ろからこどもがついてくる。

重い・・・・重い・・・

と、思ったら後ろに2、3人ぶら下がっていた。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすでに (nipper)
2011-01-13 10:11:57
あまりの冬の寒さに、自分はもうすでに

ジュゴンやトドに変形してしまいつつあります。

そんなに激しい負荷のかかる日々を過ごされ

たなら、あっという間に身軽になられるのでは?
返信する
最後のオチが (ヨンヨン)
2011-01-13 13:19:18
面白かったでーす。
返信する
ワッハハ (Kako)
2011-01-13 19:42:14
過酷なトレーニングですねぇぇ

お外で走れる貴方はすごいよね
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2011-01-13 20:04:36
>nipperさんへ
無理無理たった2、3分走ってはすぐ休憩の
私、なんのトレーニングにもなりません。
30分は続けて軽い運動しないと
カロリーは消費しないらしいから・・・。

>ヨンヨンさんへ
後ろをひっぱられるから
ひっくり返りそうになります。
セーターは伸びるし。

>kakoちゃんへ
寒くても雨が降ってなければ
昼からは外に出て遊ぶので・・・・。
午前中は大縄跳びとか鬼ごっことかで
出るけど
20分が限度です寒くて。

返信する
本格的な寒さになって・・・ (サミィー)
2011-01-14 21:40:49
お久しぶりで~す!!
やはり1.2月は寒い日が多くなりますね
だんだん年を取ると寒さが身にしみます。
セーターの下やズボンの下は長袖のシャツに
タイツ・・・格好よりも身を守らなくっちゃぁ!
返信する
サミィさんへ (スーパー主婦)
2011-01-15 00:49:55
そうそう、
とにかくたくさん着てます。

風邪ひかないように。
でも~肉布団きてるから
ずいぶん薄着だとは思います。
返信する

コメントを投稿