スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

第6回九州ゴスペルフェスティバル出場

2019年09月16日 13時17分01秒 | キッズゴスペル
🎵私は第1回目から出ている九州ゴスペルフェスティバル
回を重ねる毎に、それは全国にも
しれわたっていくほどのイベントになってきてます🎵。
今年もありがたく出させていただけることとなり
キッズとともにでましたー✨。
今年は、新しい出会いもあり、
福岡ARCAで、チャレンジステージにも
でることとなり、そちらのクワイヤーから
見ることに👁️‍🗨️。しょっぱな、朝の10時40分から




Satisfy My Soulさんたち。
民ちゃん、素敵だ!



SonRise Gospel Choir
はなちゃん、Gotohご夫妻いらっしゃるとこ。



福岡ARCA民ちゃんのお世話で東京から岩崎ひろき先生に
ワークショップしていただき、二回の練習でステージに
上がった。くっそ暑いなか、バリ踊らせたので
汗がだらだら、そして、そのまま
PPへ。







まずはGenesis で、Proclaimを歌う。
あせ流れまくり。
ふと、奥の方でネイティブな外国のかたが
のっているのが見えた。この曲でのるとは、
私らの英語届いたか!
そして、キッズのステージ。
朝ママから離れなかった三才さん、
たって踊ってましたー!!!













大人も入ってPerfect Haert
How Majestic
最後にOh!Happy day!
五年生ソロとりました。
自分で、真ん中スターポジション行きました。

最高のできでした。
来年はフィナーレでもソロとれるよう
オーディション受けたらいいのに。

ネイティブのかたが楽しんでくださってるのをみて、感動でした。







G.L.A.D.gospel singers
今年は10周年!あれから10年も〰️
声がさらに、ワンボイスー!になって素敵だった。


FUKUOKA SOULMATICS MASS CHIOR
ディレクターは、スターたかしくんだ。
先日のコンサートの時の衣装。かっこいい、しかも。
ジェリコの戦いアカペラ、この人数で。
かっこいい‼️スタンダード曲はやはり好きだ。





Gospel Choir Angelic Shout!
栄嗣くん、ディレクター。
さっきまで白黒で、出てたともさんが、
早変わりのオレンジ。
マーベラスはプレシャスハーツのメンバーも
覚えたようでコーラスに、入りたいわ〰️✨

そーねー
20周年は、呼びますかねー。

Soul Bird Choirさん、
関西や、関東、中部など各地から来ていてだいたそうで。
すごいですねー❤️



遠谷政史with CONBRIO Singers
東京から来たんですって!
すごーい。ちょっと珍しい雰囲気のゴスペルで
大人な、和音、バーとかで、ライブやってそうな感じ。




FSMゴスペルアンサンブル

黒さまいどっち、じゃなくて、井戸川ディレクターからして
皆、黒!若いー。
ディレクターの指示通り動けるところが素晴らしい。




TEAM SURPRISEwith HAKATA Sing For Joy
あらー、みっちょんさんがいるー!
ということで、後半は椅子に座ったまま
動かず、見ていたので
暑かったが楽しかった!

さあー竹善さんの前に腹ごしらえーとか思ったら

七時過ぎから新宮で仕事やんか!!!

ということに気がつき
あわててJRにのりました!


明日に続けよ✨
























コメントを投稿