スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

九州ゴスペルフェスティバル出場2

2019年09月16日 22時59分34秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
二日目は朝からワークショップ!
今回は事前練習できなかったので当日にかける。
ただ、前日の暑さでなにやら体調が変
寝られない、暑いか寒いかわからない
なんか困った、よし、水分だー!
みたいな朝。
特急のなかでもうすぐつくというときに
なんだか急に胸回りの締め付けるような痛み、
あー、ヤバイヤバイ、神様、今日も賛美しまくりなの
お願い、もう少し〰️、と祈りつつ
つくなり、ドラッグ11に駆け込み
ポカリスエットと救心買って、ポカリを一気。
はー。らくになったー。やっぱり熱中症に、なりかけてなかったー?と思いながら、ワークショップにたどり着き
そっからはむちゃくちゃ元気になる。
いのりのうたも、We acknowledgeも、
すぐ覚えられたし
みんなで、食べに行く。

沖縄料理!
オリオンビール、ハブボールのんで、
少し冷えた。


絶対に聞きたかった、そして、話したかった
歌う魔よけBB'sのかたがた。
とにかく、楽しいパフォーマンス集団、
でも訴えることの奥は深い!


やはり暑くで、椅子に座れないから
エアー椅子して、涼しいとこいたけど限界!
また、逃げてはいったところは、
俺のフレンチ!
あんだけ食ったのにまだたべるのか?
デザートと、コーヒーにする、
なんとシステムの説明で
食前にもうひとつチーズで作ったプリンのようなものがでるしジャズライブあるので、チャージ500円かかりますと。

いやー、安いチャージだと思うよー。



ピアノのかた、みたことある。
久保田さんだった。


あんまり知らない曲ばかりだったー。
でも、雰囲気いいよねー。
さて、そろそろ、私らも準備。

整ったらそれぞれ違う場所へ。
私は師匠と待ち合わせ。
でも〰️、ディレクターステージって、
どうなってるの?曲は一週間前に来た。

やはり、バタバタいろいろあったんでしょうー
チームサプライズのかたかだが
こられて、立ち位置ぎめ。
そして、こっそり練習ー。

いろんなディレクターさんと
お話ができて楽しかった。
そして、チームサプライズの、色男たち捕まえて




✨😍✨ヤッター✨😍✨嬉しい!
でも、結局VOJAさんたちのは、横から。
バリバリ歌って踊ってしました。

ディレクターズステージは、立ち位置がなんと、
センター近く。

なんとなく覚えたけど危ないところもあり。
こういうときは重要な言わねばならないところを
合わせるようにする。

みんな、素晴らしいねー、楽しいねー!
できれば来年出られたらもっと早くに曲ほしいー。



撮影禁止だったそうで、
画面に写ってる私を、キッズの親がとってた。
終わって降りるときによろめいた私に、
亮くんが「大丈夫ですか!‼️」かけよる。
私おばさんになったなー。
「こういうときは
手を王子さまのように添えるのよ」

「わかりました‼️」と、ずっと降りるまで
添えてくださいました、すみません😢⤵️⤵️
ありがとう、何て素直な優しい人なんだろう〰️
王子様ー!
そのあと「先生ー!」と声が。
昨年この、キッズクワイヤステージにでて、
卒業した子達。
キャーキャー言って写真とる。
かわいい五年も教えた生徒たち。

今年の子達うまかったねー、私もまた、でたい、
そう思ったらしい。

みわちゃーん、と声が。
西戸崎の、おばさんが見に来てくれていた。
介護介護で疲れてるところに
もうーすっきりしたわー!っということ。
よかった。



待っててくれたメンバーたち。
1番前で見てくれてありがとう😆💕✨



で、やはり、体は冷やして帰ろう!
ビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

二日目はほぼ、飲んで食べていた気がするぞ!
いや、見たんだけど写真とり損なったのと
ディレクターさんともとったけど、
どこからそれがくるのかなー。

楽しかった。感謝、感謝、感謝しかない、
二日間でした。

朝から晩まで二日間、独身の旦那も、ありがとう😆💕✨

来年は。20周年のP&P.

九州ゴスペルフェスティバルに、出られるといいなあ。

この日の夜はしっかり、七時間爆睡できました‼️
神様に心から感謝とともに、
この、博多の地でこんなすごいイベントを
開いてくださったすべての関係者に感謝。

VOJAテンションの方々、
ライブ行けなくて😣💦⤵️すみません。
いつも、遠くから来てくださって感謝感謝。
ずっとずっと、この素晴らしいイベントが続き
世界的イベントとなりますように。









コメントを投稿