スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

記念〓2!!

2008年12月04日 00時04分15秒 | 思ったこと
娘の傷口。
見たくないかもしれないけど
私は意外と平気。
記念に写した。
しかしーすごく縫ってないか?

もう松葉杖で歩き回り退屈な上に、携帯が壊れ大騒ぎ~
ついでに私のも具合よくないから
娘も私も携帯を変えた。今の携帯凄すぎ~!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そうです。 (ヨンヨン)
2008-12-04 10:22:27
もう、松葉杖なんですか、すごい回復力ですね。
跡は残らないのでしょうか? お大事になさってください。
 この頃の携帯は、パソコン並みのことが出来ますよぉー。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-12-04 20:54:55
跡・・・・
残るかもですね~。

携帯はどうしたらよいのか
さっぱりですわ~。
返信する
Unknown (tetora)
2008-12-04 23:46:59
痛々しいですがさすが若いから回復力も早いですね。 運動は入念な準備体操 亦 スポーツする人は凝りや体の歪みも多いとか。筋肉ほぐしマッサージで歪みもとれる整骨院がありますから完治後利用されては?。プロ野球にスポーツトレーナがついてる感覚。しかも健康保険でわり安。予防医学。話しながら自分にも言い聞かせてます。お大事に。
返信する
ありがとうございます (スーパー主婦)
2008-12-05 19:28:45
いまの病院のリハビリの人が
偶然娘が県トレでサッカーしていたときに
知ってるチームのトレーナーの方で
筋肉のつけ方などいろいろ
教えてくださってるようです。

整骨院もいかなくては、ですね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿