スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

またもやバトンがきました!7レンジャーだって

2007年01月23日 22時19分25秒 | 思ったこと

わ~い、素敵なマイミク、
花音さんから素敵なバトンきました!

*始まりの合図
わ~い。赤レンジャーだ! 一番かっこいいやつなんだよね宜しく!!

*身長は?
153センチ小さいなあ・・・

*身長に比べて体重は多い方と思いますか? 
あきらかに多いです~まずいです~

*体型はどうでしょうか?
着やせしますが、ぬぐと凄いんです~洋ナシ型ってやつでしょうか

 *髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 柔らかく癖毛なので広がりやすいし、ぱさついた感じで嫌です~
好きな髪形・・・自分に似合ってると思ったらなんでも好き。

*目について語ってください
昔は一重の日本的な目だったのに結婚してからだんだん変わってきて
なぜか2重になり、母に似てきました。

*顔についてどう思いますか。 
父に似てた小さいころ、今は母に似てます。不思議~ 

*誰に似てると思いますか? 
若かりしころは鈴木保奈美さんに似てるといわれて、大満足だったのです
近頃は、柏原よしえと言われます。う~ん、わからん。

 *好きなものをたくさんあげてください
海、風、森、雲、川のせせらぎ、山、歌、ピアノ、音楽ならなんでも、お酒ならなんでも、子供たち、私の家族、 おいしいもの~。絵本、漫画。

 *嫌いなものをたくさんあげてください。
たばこ、なまこ・・・これはどうしても触れないの・・・、怒りの感情、孤独。
 
*涙を流す(流しそうになる)もの。
感動ドラマとか~人が泣いてるのを見たとき。卒業式。

*自分の心に響いた話(言葉)は?
いろんな人からいっぱいいろんな言葉そのときそのときに響いたけれど
最近は、「落ち込んだとき必要なのは理性、いらないのは感情」
ずっと私の中にある支えの言葉はさだまさしさんの「主人公」の歌詞
「私の人生の中では私が主人公」

*一日で一番好きな時間は?
朝日が昇る時、夕日が海に沈むとき。真夜中、静まり返ったなかPC眺めるとき。


*自分ってどんな人に見えてると思いますか?
あっかる~い


 *さあ、このバトンを受け取る7レンジャー

 赤レンジャー:さえちゃん

 青レンジャー:kakoちゃん

緑レンジャー:☆サミィさん

黄レンジャー:りゅうたんママさん

桃レンジャー:kazuさん

白レンジャー:不老愚さん

黒レンジャー★★びあんこ★★さん

是非、やってみて下さいね~!!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2007-01-24 10:27:12
お~~~さっそくありがとう!!
スーパー主婦さん、小さかったのね!
私は勝手に、自分と同じくらいかと思ってました。
スーパー主婦さんは、何となくやっぱり、
自分と似ているところが多いなあと思います。
(ずうずうしくて、ごめんね)
きっと、類は友を呼ぶんだねえ~

スーパー主婦さんを少しだけ想像が
できてうれしいな!
ありがとうね!
返信する
花音さま (スーパー主婦)
2007-01-25 22:04:53
類は友を呼ぶんです~
似てる考えの人がマイミクサンにも
多いですよね。

返信する
想像とは・・・? (☆サミィー)
2007-01-25 22:24:28
最初の頃、スーパー主婦さんの後ろ姿の写真が
出ていましたが、それから想像するとちょっと
違っていました。このバトンで大夫イメージが
湧いてきました。柏原よしえですかぁ・・・
返信する
いいイメージでね (スーパー主婦)
2007-01-26 19:56:12
そうだった、
後姿に惚れてくださったのに
正面向くとが~ん、だったりして。
いいイメージわかせてくださいね!!
返信する

コメントを投稿