スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

メンバーの結婚式

2007年01月28日 14時10分11秒 | プレシャスハーツ

Eちゃん結婚式!に呼ばれました。
ハウスウエディングということで
着いたところはアトリエ・アンジェリカというところ
小さいけれど感じのよいところです。

はじめに結婚式、同じ会場内で
中2階になってるところが祭壇のようになってて
キリスト教形式。

披露宴が始まると新婦の思い出の映画
「E・T」を使って、オリジナル映画の幕開け
彼女と彼のイニシャルを取って「T・E」

「E・T」の映画の名場面とちらっと2人の画像。
おもしろいなあ~と思ってたら、すぐに新郎さんご挨拶、それから
乾杯の前に、
二人の思い出の色、海の色をイメージしたカクテルを
バーテンダーさんが作り、新郎新婦にプレゼント。
シャンパンも綺麗なブルー。かっこいい~

お料理1つ目食べたら、私たちの出番。
よかった~じゃないと、飲むことも食べることも出来ず
ドキドキしながら出番を待つことになるところだった。

急きょ練習してもらって一緒に参加してもらったUサンと、
Eサンはタンバリンで参加してもらった

じつは新婦Eさんは別のユニットで活躍してたので
ぞっちの方がメインで歌うため、あんまり目立つと
まずいから~と、出ない予定だったんだけど、
無理矢理やってもらった。

とっても歌いやすく、気持ち込めて歌えたと思うけど、
どうだったかな?Eさん

歌ったらすっかり楽になってSさんとともに飲む飲む、
バーテンダーサンのところにいって
「強くて可愛いカクテルください!」とか妙なこと言って
出てきたのはピンクの可愛い甘い、つよ~いカクテル。
次は「ジンベースの強い奴~」っていったら
・・ジンのみだろう~!!ていうくらい強くて苦いのがきた。

料理にあわせて白ワイン、赤ワイン飲みました

さてバックで流れている曲はすべてお二人の好きな曲なんだろうけど
ジャズや映画音楽が多くとってもお洒落だった

料理もちゃんと料理長が出てきてご挨拶。
それが若くていい男だった

さてEサンのユニットは「ジョイフルジョイフル」
「オーハッピーデイ」だったから私たちもおおのりで
いっしょに口ずさんでました。

Eちゃんはソロでバリバリ歌ってました。カッコイイ!
真っ赤なドレスで。
写真はキャンドルサービス、出席者たちのテーブルにあるキャンドルを
使っての素敵なタワーを作りました。

結びはまた「E・T」の映画、エンディングの曲とともに
2人の小さいときの写真が上映され
テロップに出席者の名前がずっと流れて終わる。

かっこいい~

いまどきって本当に自分たちの好きなように
楽しい結婚式が出来るのね。

とっても楽しく、お洒落な結婚式だった。

Eちゃんおめでとう!

その後私たちはSさん宅で飲み会~
おいしい魚の刺身みんなで買って食べた。
梅酒や泡盛、ビール~

久々に飲んで楽しい時間。

迎えに来てくれた旦那、ありがとうね

さあ、今日はレッスンがんばるぞ~!!

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2007-01-28 19:27:54
御免なさい。
バトンを貰いながらバタバタしててお答え出来ませんでした。
目下入院準備中なものでお赦し下さい。
返信する
わあそうだった (スーパー主婦)
2007-01-28 21:31:06
>不老愚さんへ
大丈夫ですか??そうでしたね、入院!!
お大事にされてくださいね~
また結果報告楽しみにしてます。
返信する
Unknown (花音)
2007-01-28 22:27:24
結婚式で歌ってもらえるなんて、いいなあ。
とても素敵な結婚式が想像でしました。
今はきっと、自分たちのやりたいような
結婚式ができるんだろうな~
もう一回やりたいわ!!?
返信する
花音さま (スーパー主婦)
2007-01-28 23:30:58
私も絶対もう一回したい~
ということであと6年後
結婚25年になるから
そのときでももう一度、
やってみようかと勝手に考えてます。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (りゅうたんママ)
2007-01-29 09:44:47
見事なまでの真っ赤痰ドレス
式で生ゴスペル歌えるなんて…
しかも歌ってもらえるなんて
友達が言ってたけど、式場にオプションでゴスペル頼むとプラス●万円かかるそうでww
新婦がかっこよく歌うなんて素敵
私の周りもゴスペル始めてくれる友達いないかしらww
返信する
りゅうたんママさんへ (スーパー主婦)
2007-01-29 19:10:25
だれか誘って~
ゴスペル仲間増やしましょうよ~
結婚式の今回は披露宴でしたが
以前は思いっきり式の入場から最後まで
やったこともありますのよ。学校関係だったから
ボランティアです。
返信する

コメントを投稿