スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

あっという間に3月やん!

2021年03月05日 23時36分19秒 | 思ったこと
緊急事態宣言が
3月7日までかと思いきや
2月28日でいったん切れた。
ただ、飲食店は夜は9時まで。

ということでライブしますよ🎵!と、言われて大慌て〰️🎵
練習ゆるゆる過ぎた。

ということでたくさんの
ミュージシャンが
見に来てくださったから
演奏して貰ったり
セッションしたり








楽しく過ごしました!

あとミュージカル
「プリンセスは私」✨佳境に入りました!

舞台稽古すると
立ち位置、入りかたなど
変わってきます。

今回はバリバリ生声、
マイクは集音が1つ。

でっかい声で、セリフ言います!



そうそう、誕生日に
女優ライトもらったわ。


今月に入ってりいくん率たかい🎵アコーディオンのおとは
ホントに切なくてノスタルジックな気分になる。

たまらん好きな、音である。
いつかこのアコーディオンで
昭和歌謡大会やな‼️





それから久々のドラム館に
お邪魔いたしました。
先日ご一緒したお二方が
されるということで❤️

ヴァイオリンとピアノのデュオです。
うーん、かっこいい‼️

確定申告も何とか
終わりそうだし
ミュージカルも目処がついて
きた。
あとは、3.11のイベントの
曲だな😅

あ。まて、14日ともいみりなのになんの練習してない!

山本先生の、キーボード講座もみてない!みないと!

さらに、教室の来年の予定はーとか。結構やること山積みだったです😥

そやけど水素風呂と
水素ガスは欠かさずに

やっぱ、薬なしでなんとか
鼻炎を乗り越えて
いけてるのは水素のお陰。💕





コメントを投稿