スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

第10回ゴスペルfor3.11 in 久留米これは書いとかないと‼️

2021年04月01日 21時56分49秒 | 出会い
ようこそ✨スーパー主婦(ライブの練習とかばっかり)のブログへ


さて、春になり
緊急事態宣言解除後も

きっちりマスク
換気、消毒、

そして、水素!!

これでバリバリ
歌ってる私は

4月4日の宗像ユリックスで、
11:30~「プリンセスは私」という子供中心のミュージカルに
お手伝いで出演するため
毎週練習してましたが、😓
どうしても

やっぱり3.11のイベントは
出たくて、でも
ズームもうけられないし
あきらめていたら
練習動画をYouTubeでも
みられるようにしてくださり
第一回目から
出てるんだから最後だから
ぜひ、出てください❗️と
お誘いがあり、
やっぱり、私にとって
大事なイベントであり、10回で一旦区切りをつける、とのこと。(東北の応援は続けてするけどイベントがね)

なので3/27は、久留米へと行きました。

ホールは
久留米シティホール!
朝早くつきすぎて
9時にはついてしまった。

しばらくしたら
久留米クワイヤで
三年前にお逢いしたかた。
あの時は妊娠中だったけど
もう、生まれて二歳のお子さまは預かってもらって参加とか。

一緒に受付して
検温してもらったら
「先生❤️」というお声
検温してる子は
同じく三年前に知り合い
昨年のキッズゴスペルに参加してくれてたお子さま。
なんかスッゴク嬉しい🎵😍🎵

OVGに入ったらしい❗️
わー!また一緒に歌えるね❤️

さて、Tシャツはいつも紫
今回はマスクまで
お揃いの紫!!

ともいみりの相方、ともさんと
かっしー、旦那は参加はしてないけどチケット買ってみてくれました。

リハで立ち位置きめて
ジョンさんの熱い指導のもと
きこさんのディレクションと
共に、練習。
今回は青森、岩手、宮城の
三県でパブリックビューで
みて頂けるように
また、配信もみられるように、
四台のカメラでとってました!
ホールはすごい!素晴らしい作りなのです。




本番楽しみだ❗️
なんとボランティアには
さきちゃん(チーム善哉でいっしょなのだ)が!!見た目の
立ち位置いろいろ
感じたこと話してくれて。

さて昼御飯はすぐそばの
韓国料理屋へ!
安いわうまいわ。

戻って
白の下に着替える。




ともいみりと、写真とりたいと
いってくださり
ぱっちり。

本番は
マジックショーや
ジョンさんの歌。

さて、休憩後
私たちはスタンバイ

それからバリバリ踊りまくりの歌いまくりでしたよ!わたしは!

配信チケットいま出てます!

どうぞこれからも
支援の募金となりますから
みてくださいね!

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
配信チケット🎟まだまだ販売してます❣️
情熱と奇跡と愛が詰まったひとときでした💜
第10回 ゴスペル for 3.11 4/17迄
お見逃しなく✨✨

💠申し込みは支払い方法で選べます

🔸お振込による申し込みはこちら
https://tinyurl.com/gospel311

🔸クレジット、コンビニその他の決済
(Livepocket会員登録が必要です)
https://t.livepocket.jp/e/h_6uh

この日の夜はお泊まりで
遅くなったけど
結婚34周年を夫婦で
飲んで食べて祝いました。
















久留米はお酒まじ種類多い!
料理は安い!
また、行きたいわー
なにかないカナー🎵

きこさん、優美さん
OVGのみなさん、
ボランティアのみなさん、
舞台に関わられた
全ての皆様、
本当に🙇お疲れさまでした🙇




コメントを投稿