スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

みどり園で歌いました

2005年11月14日 21時41分47秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

ちょっとこのごろの黄昏に友達んちの猫を出してみました。

みどり園でゴスペル歌った!!

知的障害者授産施設みどり園の、園祭で招待されて歌いました!
というか、私の友達がそこで働いていたので、昨年からずっと
「出てよ~」といわれていた。
人数が集まらなくても、4人でも歌ってやるぞ~と
今年は頑張るつもりだったら,10人ほど集まった。

まだ日が浅い人も居るし、音程危ない感じもあったけど
元気に歌えたからまあいいか~
元気のいい曲をしてくれと、頼まれたので

「MARRY HAD A BABY」
「AMAZING GRASE」
「HAIL HOLLY QUEEN」「I WILL FOLLOW HIM」
「AMEN」
「OH!HAPPY DAY」

を歌った。アメージングはおとなしいので、どうかなあ
と、思ったけど静かに聞いて、
あとは元気に手拍子してくれた。

保護者の方から好評だったみたい

私は急にMCになったので、ちょっとあわてたのも
あったし、もうちょっと気の利いた楽しい喋りができんかったかなあ
と、反省。
はあ~、今度はちゃんとできるようにしたいなあ・・・・

帰りはすっごいコスモス畑に出会った。
写真撮ったけど、写り悪くて残念

今度は11月26日にいつもの335で歌う。
12月4日は福岡の赤坂で、24日宗像夢タウンで
歌う。

明日の火曜日はレッスン、なぜか娘の友達のお母さんが
とっても歌いたいらしいので、見学に来てもらうことに

うれしいな~増えるの楽しい
でも、今の火曜日の人たちはレベル高いので
付いていくの大変だと思う、サポートがいるねえ・・・


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-11-15 10:10:56
御活躍でけっこうです。

知的障害者の方達って本当に純粋だそうですね。

俗世間に毒された私なんかと違って欲も無くすなおな気持ちで。
返信する
まったくそのとおりで (スーパー主婦?)
2005-11-15 22:54:32
なんだか大人なんですが可愛いんです。

花束くれたんですけど、

大慌てで逃げてク姿がかわいくて
返信する
Unknown (檸檬れもん)
2005-11-18 11:15:47
先日はコメントをありがとうございました。

なかなか更新をしない上に、コメントに気づくのが遅くなってしまいました。

すみませんでした。



私もゴスペル、大好きです。

やっと歌うことができるようになって

本当に幸せです。

ではまた!
返信する

コメントを投稿