スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ほらほら~

2005年11月16日 21時19分29秒 | 男子サッカー

ほ~ら

何やってるのかなあ?日本代表!!頑張ろう、最後まで。
お、
きた~!!!松井くんですか~?
やったね、あれだけ攻めてて難しいゴールポストに当てること
当てること。決定力不足ってまた言われるよ?

でも、よかったねえ~
勝って。松木さんが「ユニフォームが刀なんだから、勝たなでしょう!」

と、朝っぱら駄洒落言ってましたが、新しいユニフォームだから
やっぱり負けるより勝ったほうが良いよね。

ジーコさんよかったねえ。で、試合をみながら、娘と父はおんなじ形で
寝ていた!!あんまりおかしいから、描いちゃった。

★ 寝る前のおいし~いココアで寝ている間にダイエット!『ジュジュワー ナイトココア』、
  ローソンお買物券500円分、iPodシャッフルも当たるトリプルチャンス!
http://www.presentjapan.com/p/289.html?rf=tp&h=2806&tpa=1200&ue=


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-11-17 10:21:47
本当 下手ですねぇ~

高原なんか何やってんじゃと言いたいですよ。所詮モチベーション不足ですよこれは。

生活賭けてない奴の甘さが出てますね。
返信する
なんかねえ (スーパー主婦?)
2005-11-17 20:22:55
あれだけせめていて、枠にいくのがふつうだろうという状況でいれられないのは

なんででしょうねえ。

あせってんですかねえ
返信する

コメントを投稿