スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

リアルコミュニケーション!!

2013年10月29日 19時00分21秒 | 思ったこと

先日、山本かよさんのリアルコミュニケーション講座にいったときに、
とても素敵だな・・と思った女性をフェイスブックでみつけて
「お話ししたかったですね」といったところ、
その方もそう思っていたようで
あの時にいた方々と来られなかったけれど、今日つれてきても
OKということで、急遽、ランチをセッティングしてくださって、
Sねえさんといっしょに、八幡駅前にいきました

そこで名刺交換なんぞして、
あら???とSさん・・「うちの動物病院に来てる・・Uさん?」
ほら、つながる~とおもったら、その方は私の短大の同級生のお姉さん!!
わあ~~びっくり~~つながるつながる~。
中間に紅茶専門店ですんですって~!!

駅前のカフェにはいって
みんなでランチ。
それぞれに、みんないろんなやりたいことがきまっていて
前むきで、すごく素敵でおもしろかった。

アロマセラピー的カラーセラピーのような、マッサージのような
とにかくいろんな要素のはいったお店をされてる方この方も私の友達とつながってました。
健康ダイエットアドバイザーされてるかたや、うらないのお店のかたやら、
そして、ヒーリング的なクリスタルボールを使って即興の歌と音楽を奏でる方。

みんな、みんな、前向き

面白いです

それに近い方たちも多くて。

また、会えるといいな~
今度、アロマはうけに行くことにしました。

これからが楽しみな方々いっぱい!!

紅茶専門店も12月3日にオープン。絶対にいかねばね!!



コメントを投稿