スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

記事は遡るが残しとかないとね

2020年12月12日 11時55分10秒 | 音楽について
ようこそスーパー主婦(これは
mixi時代のハンドルネームなの)のブログへようこそ❗️

最近、ちっとも書けないのは
夜までバタバタしてて、
書くことを忘れるから。

風呂さえもはいり損なうこともありまずい

さて、11月27日に遡りますが
なんと黒崎のミュージックスポットBerry'sに
王様が❗️こられたのよ!

子供が小さいころ
テレビによく出てて
直訳英語に大ウケしていた

私はたしかCDかりて聴いたはず。🎵じーてんしゃ!じーてんしゃ!じーてんしゃ‼️が
受けたのと
🎵ハッピークリスマスで
真面目な訳に泣いた。感動した記憶がよみがえる。

さて。コロナで
限定15人しか入れず
大騒ぎもできないけど
盛り上がりました。

上智大学で勉強したんだよー
と、言う彼はわかってて
あえて、Babyを愛しい人とは
訳さず、笑いをとるため赤ちゃんと訳したりしてるそうで
決して

替え歌じゃないから!!!

と、叫んでました❗️

そして、ギターの腕がハンパない!!ということも
知りました。
ハードロックギター✨ピカいちです!

手拭い買っちゃいました。




マスクして?のとしてないバージョンとー。

楽しかったです❗️
やっぱ、プロです!

12月も元気に頑張ろう!
ということで
なんと、鼻もでなくなり
喉のケアもバッチリな
水素ガス!!!

風呂はいり損なってもこれがあるから安心






コメントを投稿