スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

D-studioで歌いました!初Derepente

2015年06月15日 12時59分37秒 | derepente

 

じつはDerepenteここでは初なのです。

今日は一番に出番、でも練習は月2回できればいいほうだから
直前練習をアビーロードでいたしましたら
まあなんと。とてもきれいにやりかえておりまして

びっくり。素敵なバーもできてました。
ステージみながら酒を飲む。

ああ~やりそうです、みな。

ということで、来週どうせ練習する事になってたから
アビーでも練習ごステージさせてもらうことに。
マイクわすれて一つ急きょお借りしていきました。 

ひえ~。

させていただきました・

 この字体がいいよね。

♪アメージンググレースアカペラ

♪ハレルヤアカペラ

MCからファンタジーワールド

♪ホールニューワールド

(笑劇場)

♪Let it go

♪生まれて初めて~リプライズ~

中間弁の戸畑バージョン

ここから誕生日祝い

♪Happy happy Birthday

♪Oh Happy day! 

あっかるいやつ。この曲は私、テナーです。

アンコールに♪Oh give thanks

特別ゲスト、

ひろみさんとプリンス平さん!

私がTea for Twoを教えて、と言ったら

歌いに来てくれた!!

キーがE♭こっちのほうがいいか。

さらに、終わった後、せっかくだからと
レクチャーしてくださった。

ジャズのリズムの取り方歌い方。

たったそれだけのために、わざわざ来てくださって
ありがとうございます。涙でるほど、感謝です・・・。

マイク、私がなかなか返しに行かないから正義感強いルミ姐ごが
返しに行ってくれて足が悪いの忘れてた・・ともさんも付いていってくれて

ごめんね、本当に役立たずのリス年生まれでございます。。。

それからよーこちゃん差し入れの

カワグチのアップルパイ!!

みんなでこんなことして遊んでから食べました。
Cherrysは私のだあああいすきなT-スクエアを演奏。

・・・あれ?さっきまでいたベースの方・・違う人のように・・髪が黒黒・・・

この方々、かっこよかった。

シンプルな演奏だけれどしっかりしてるし
歌は抜群にパワフル。

高い声の銀ぎら衣装の彼女の声、
あんなにでたら気持ちよかろ~。

今度アンディでまた、DEREちゃんたちとご一緒するので
ご挨拶いたしました。とても良い方がたです。

そして、アビーロードの改装記念でいま、
金、土、日、と申し込めば出してくれるようなので

21日、夜練習がてら、出る予定です。

ということで、なんだかショッチュウうたってることになりそう。

 

今日は上津役市民センターで打ち合わせ。
そのあと、本当はゆるゴスある予定でしたが
なくなったので思い立って
鍼灸院へいきました。

津屋崎であった、あの病院へ。

初、針!!

お灸!

まあ、ちくっとくるとかじゃなくて

鼻の横はとても重く痛かった。
頭のおでこのところでこれがものすごく、痛かった。
ずど~んっと押されてる感じ。

てっぺんもしっかりと開放。熱いわ、痛いわ。

はあ~~~でもすっきり!!

なんと、鼻がすっかり通っちゃいましたし、でない。
目がすっきりした感じ。

のどもしてくれました。

もう一回はきてね、と言われました。

金欠ですが、
まだ、奥の方に流れる鼻はあるので
いくしかないです。

 

 

 



コメントを投稿