スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

新たにきた、ナツです

2013年06月25日 19時54分17秒 | 猫の話

ナツと命名した息子です。娘が友達の家からもらってきました。

問題は葵。そうりゃもう、なんですか!これは!みたいな反応の一日目。
ずっとへびのようにシャーシャーいってましたがナツはふ~!!と怒ってます。

ゲージに入れて隔離、でもナツも前の家では放し飼いだったようで
でたいでたい、そりゃもうここ登るは、手をのばして叫んでます。

 

 

葵とにらめっこ。まあ、ここまでこれただけでよし、の葵。昨日は近寄ることもせず、
人間たいして攻撃してました。

今日は落ちついていたけれども、まだ、だせません。ちょこっとだすと
じわじわと獲物を追ってくるように狙う葵。

ちび猫ナツ、兄ちゃんべったりで大喜びのにいちゃんです。
なぜならば。葵は完全に息子居ない時にきたから
全然なつかず、今だ敵と思われてるからです。

まだうんちをしないので気になるし、葵もリズムがくるってるようです。

さあてどうなることやら・・

ピラティス、旦那のとこ、義母のとこのあとに~

今日は耳つぼジュエリーにクララさんとこいってきました!!

芦屋の山鹿なのに迷子~、
でも今度は絶対いけるよ!!
素敵なサロンになっていて、
見晴らしはいいし、駐車場は広くてかわいいし
40年の民家を扱って綺麗にしたそうで
みどりの扉がかわいい。
ここで、気功も教えられるらしいし、草木染め教室とかも
されるそう。響くお部屋なのでちいさなライブもできそう!!

耳つぼのお部屋は別にあり、
ベットに寝て行います

ここもいい香り~。

気持ちよいです~~久しぶり~~
しかもクララさんと話すと
本当に癒されるし励まされるし
なんか、やれるぞって気になります。

スーパームーンと夏至の話もためになりました。

それから、私がずっとピアノを弾いたり、パソコンしたりする長いこと同じ姿勢を
続けた場合の首の気功も教えてもらいました

耳つぼ・・・たかが耳なのにされど、耳!
すっごいいたくて利いてます

あんなちっちゃい仁丹みたいなものが
私の悪いとこ押さえてるだけなんですが
ずきずきくるんですよ、すごいわ~~

綺麗なクリスタルとライトグリーンのスワロフスキーが
入りました。

さあ!がんばるぞ~~~!!!!

コピー忘れた~とってこ~。



コメントを投稿