スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

P&P初歌、新年のお茶のみ。

2011年01月16日 20時19分42秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー

P&Pゴスペルクワイヤーの初歌、って私だけですけど
P&P自体は12日から始まってまして、
私は日曜教室か土曜の教室にしか行けないので
たまに金曜日も行きますけど、
今回、第3週日曜日は浅川の教会をお借りすることになり
その初レッスンでした

体験レッスンの方、今日から始める方も来られて、
今日は入門コース、それから
新年のお茶のみ会でした

持ち寄ってきたおかし、手作りのパンやケーキ、
コーヒーと紅茶は教会からいただきました。
床暖房に木造りのすごくきれいな暖かな教会で

ずっと居たいと思うところです。

寒気団がやってくるから大雪とかいってたので
心配してたけど
全然~。いい天気!!!
よかったです。

気持ちよく歌いました~

イントロドンで、歌いましたが
まだまだ歌いたかった!!

あ~もう幼稚園行きたくないな~
ずーっと歌いたいなあ・・・・・

だって幼稚園寒いんだもん・・
部屋は暖かだけど
いろいろ移動が・・・・・。
年取ったな~



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年会どうでしたか~ (andy)
2011-01-17 12:04:05
おつかれさまです。
新年会参加したかったのですが、出席できませんでした。残念です~。
今年のレッスンにまだ参加してませんので、
次の東郷が私の初歌ですかね~。
クリスマス以降、大きな声を出していませんし…
ではまた~。
返信する
教会でお茶 (ヨンヨン)
2011-01-17 14:31:12
 教会でお茶というと、『赤毛のアン』とか、『大草原の小さな家』とか思い出しちゃいますね。楽しそうです。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2011-01-18 06:10:52
>andyさんへ
いろいろお忙しいのでしょうか~
お暇を見つけてきてくださいね

食べものいっぱいで、おいしかったです。
華さんも遠いところを来てくれましたよ~。

>ヨンヨンさんへ
きれいな木造の教会だったので
さらに雰囲気ばっちりでした。
返信する
Unknown (みいま)
2011-01-18 23:02:04
先週土曜日の六本松に行ってきました~
教会でのお茶会ステキですね

さて、うちの子の幼稚園
インフルエンザで明日から
今週いっぱい閉園です
急にきてびっくりです。
スーパー主婦さんの幼稚園は
大丈夫でしょうか…。
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2011-01-18 23:20:36
え~そうなんですか!
私のほうはまだ誰も出てません。

おたふくかぜがぼちぼち。

でも、A型のインフルエンザはものすごく
感染力が強いらしいから
あっという間に広まるってききました。
私はまた今年も注射しそこなったから、
やばいです。
返信する

コメントを投稿