スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ソウルの初歌~

2011年01月18日 23時30分13秒 | 音楽について

これは先日のお茶会のぶんです。きれいでしょう。

さて月曜日のソウルの今年初レッスン。

私としては、

10分前に着く予定が
なんと、紫川ジャンクションで、まさかの通行止め
やられた~・・・
道がわからんし~。

車多いし~

で、くわしい、くまさんにききつつ
なんとかたどり着いたら
10分遅れで始まってました。
人いっぱい!!

リバーウオークの500人ゴスペルで興味を持った方が
10数名。
男性も3人!やった~
小学生の女の子もいた。
おかあさんといっしょに楽しそうに

しか~し、やってる曲がまた、リズム感いるやつで・・

で、やっぱ振りつけあった

でも、たのしいんだよね~これがまた。
みんなはいってくれるといいなあ~

同業者の方が3人ほどいて、
「ついていけるかなあ・・」とか
「ステージの時って行事があるなあ」とか
言ってましたが、努力次第でなんとかなるって!

私なんか生活発表会の次の日が本番だったぞ。
かなりハードだったけど・・・

さてさてこれは前の教会お茶のみです。otyakai

立ち飲み状態。
おいしかったです。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、興味あります! (えみ)
2011-01-19 06:13:37
初めまして!500人ゴスペルに参加して、北九州であってるワークショップに行きたいと思ってます!ただ、私歌うことが好きな全くの初心者…仕事は18時まで冬時期は残業あり、なんていろいろ考えると最初の一歩がなかなか出ません。
返信する
この時期は (ヨンヨン)
2011-01-19 14:11:36
交通トラブル多いですね。渋滞もあるし、ぎりぎりで動いているときついですよね。
返信する
コメント感謝です (スーパー主婦)
2011-01-19 21:36:43
>えみさんへ
はじめまして~私もかけもちなので、
月2回にお願いしてもらってます。
ステージの前はさすがに、毎回出ましたけど
ステージに出る出ないはべつとして
まずは自分のペースで行けるように
考えてみて
たのしんでみてはどうですか?
ギリギリについたり遅刻したりの私ですが
なんとかやってます。

体験は無料だから、メールしてみてください。

>ヨンヨンさんへ
そうなんです~
道をあんまり知らないから
高速たよりにしてたら、
もう大変でした~
返信する
ありがとうございます! (えみ)
2011-01-22 19:43:08
スーパー主婦さんから勇気をもらって、北九州ワークショップにメールしました! で、 さっそく24日に無料体験に参加させて頂きます!楽しみです。
返信する
えみさんへ (スーパー主婦)
2011-01-22 22:58:44
お!はじめの一歩踏み出しましたね!!

楽しいですよ!!

あ~でも、24日私は休みなんです・・・。
ぜひ、入ってくださいね。
私は31日にでます~
返信する

コメントを投稿