スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

明日はダブルブッキング~

2010年12月17日 23時08分29秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
朝から
介護ホームに呼ばれてます。

1時間ステージ。
クリスマスを目いっぱいお届けします

昼から
六本松に行って
夜は大丸パサージュです

衣装が、少しちがうので
昼一度かえって 
取りにいくか~。

晩御飯も作っておかないといけないなあ・・・。

歌三昧の次の日は
15時より
ウエル戸畑でミュージカルをみます~
KATSの「さくらのうた」
今年は初の和物。

みなさんも見に行ってみてね


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいま)
2010-12-19 00:30:35
お疲れ様でした~

私はパサージュが今年の歌い収めと
なりました、楽しかったです

また来年もよろしくお願いいたします。
残りのステージも頑張ってください
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2010-12-19 11:18:32
お疲れさまでした。

歌いおさめだったんですね~

私はひさしぶりに
ドキドキして歌いました。

23日25日、
それに個人的に26日まであります。

年末の掃除がちっともはじまらない・・。
返信する
歌の力 (ヨンヨン)
2010-12-19 11:28:43
未来のの紅白う合戦ではないけれど「歌の力」って本当にすごいと思います。歌ので皆さんを楽しませてくださいね。南国のそちらも雪が降ったとか?体に気をつけて年の瀬を乗り切ってくださいね。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-12-19 21:58:40
歌はすごいよね、私もそう思います。
雪はちらつきましたが
また明日から17度とか・・。

この妙な温度差が体調おかしくしそう。

よくまあ風邪ひかずもってるな~。
返信する

コメントを投稿