スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

仮面ライダー考・・・

2009年07月03日 22時55分14秒 | 思ったこと
水嶋ヒロがよくでてる。
彼は仮面ライダーだったぞ~

今のライダーは私は好きではない。
しかも難しい

むか~しの仮面ライダーをしってる私にとって
仮面ライダーは悪いやつをやっつけるヒーロー。
今のはさっぱりわからん・・・・

でも、何年か前の仮面ライダー555で
一気にファンに。たくみという役ででてた
ライダー半田健人が
かっこよくて!内容よりたくみくん!だった。

その後、水嶋ヒロ
ちょっとかわったライダーだった。
オダギリジョーもそうだし


こんなにブレイクするとは思わなかった

その後の仮面ライダー響!!細川茂樹さんがでたのはびっくり
しかも、昔のライダーでいうおやっさんになるのがいるし、
音楽で武器が楽器ってとこが好きだった

要潤はアギト~。
かっこよかったなあ~みんな

電王の佐藤健くんは
そんなにかっこいい役ではなかったんだけど
ウラタロスとかモモタロスとかが
体に入り込むたびに
役柄を変えるあの役者ぶりがすごかった

そう仮面ライダーは
子供をターゲットにしてるのではなく
母親ターゲットなのだ

それがね??

今やってるやつは
今までのが全部出るわけね。
だからみんなが出てくると思って
わくわくしてたのに

ぜ~~~~んぶ
違う人が代役!!!

しかもかっこよくない!!

許せん

まあ・・・みんな有名人になったから
ギャラもかかるのかもしれない。

でも・・・ゆるせな~い!

半年で終わるらしい。
次回作に期待




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう!! (まりん♪)
2009-07-04 08:15:40
仮面ライダー、何年か前に見たら
話が難しくて意味不明で
そりゃ~出てる兄ちゃんはイケメンだったけど
見るのやめちゃいました。

保育園では2~3歳児から
仮面ライダー○○になりたい!
とか言ってますけど
子どもたちはお話を理解してるんですかね~。

イケメンと言えば
城田優はセーラームーンのミュージカル出てました。
娘と何回も見に行きました(笑)
返信する
私のライダーは (ヨンヨン)
2009-07-04 12:50:53
これを言うと歳がばれると思うけれど、私の仮面ライダーは「藤岡弘」さんですね。

 でも日記に出てくるお名前の役者さんもそうそうたるメンバーです。佐藤健が一番気になっている人ですけど。
返信する
Unknown (はっち)
2009-07-04 14:34:09
最近の仮面ライダーはさっぱり見てません。
が、高校の同期の役者が敵のボス役で出るらしいので(いつからは不明☆笑)今月から毎週観ようと思ってますw
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2009-07-04 17:40:05
#はっち先輩へ
え、いつ出るんでしょー
今の仮面ライダー?8月から変わるらしいけど、

そっちでしょうか?

わかったら教えてください!

#ヨンヨンさんへ

ですよねー
私も藤岡さんの
イメージ強いですー
でも一番いいのは
やっぱ555です!
半田健人です!
返信する

コメントを投稿