水工の星

いつか星になることを目指す星屑

いろいろ報告することがあります

2013-01-25 00:29:58 | スポーツ

皆さんこんばんは最近いろいろありすぎてブログを更新を忘れていた最弱者です。

まず報告することは1月19日の土曜日は日帰りで全日本を見に行ってました。アリーナ特別席だったのでトップレベルの試合を間近で見ることができました丹羽選手・吉村選手・松平健太選手などを正面で観戦することができて感動しました。特に男子のベスト16決定戦はどのコートも白熱していたので観戦している側もハラハラ・ドキドキでした。本当に見に行って良かったと思いました。このブログを見ている方も休みが合えば観戦に行って見てください。テレビで見るのとその場で観戦するのでは全然違いますよ

その次の日は倉敷市の加盟団体に参戦してきました。私は去年この試合でチームに迷惑しかかけなかったので、今年はチームに少しでも貢献できばいいなと思ってました。しかし、自分の負けでチームが敗北するということが2回あったので情けない気持ちになりました。その2試合とも接戦で最後に自分が勝負から逃げ出したプレーをしてしまったので本当に情けないです。何の為に矢掛まで練習に行っていたのかがわからない感じです。矢掛に練習に行き始めてから自分は少しでも成長していると思っていましたが、自惚れでした。本当の意味での成長はなくて、上辺だけが成長しているだけでした。情けなさ過ぎて久々に泣きました。

これからは、また1からやり直して行こうと思います。

最後の報告はフォア面のラバーをファスタークG1からV01に変更しました。なかなか癖のあるラバーでG1と同じように打つと自分がミートする前にボールが飛んで行ってしまい回転が全然かかりません。ドライブは高い打点でミートできれば凄まじいボールが入るので、前陣での戦い方を覚える為にも辛抱強く使ってみようと思います。後は、自分はサービスプレーヤーなのに回転がかからなくて非常に困っています。

誰か回転のかけ方を教えてください(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間近で試合みることができるのはうらやましいです! (中西)
2013-01-25 13:56:28
間近で試合みることができるのはうらやましいです!
明日のプロツアーリーグがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿