ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ (とも坊)
2005-03-05 22:28:29
おじゃまじょが楽しかったのにおわっちゃうんだもん・・・

ケセラセラ~って唄っていたストーリーも

いまいちちびらに不評でやっと最近はプリキュアです。ピーコちゃんはアニメ卒業しているんでしたっけ。

本は好きで図書館から借りてきているみたいですが 「ミッケ」っていう本にはまっています。おもしろいですよ
返信する
うちわ (ゲーリー)
2005-03-06 08:42:03
とも坊さん、おはようございます。

お邪魔は長い間してましたよね?

ピーコちゃんはあまりアニメにはまってないですね。

「ミッケ」は家に4、5冊ありますよ。去年クリスマスにサンタさんから3冊もらいました。

おもしろいですよねー
返信する

コメントを投稿