ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

おじゃ魔女ドレミ

2005年03月05日 11時36分18秒 | 子供
「ふたりはプリキュア」というアニメが女の子の間では人気みたいだが、ピーコちゃんはあまり興味がない。どちらかというと前前番組の『おじゃ魔女ドレミ』を観ていた。
3歳くらいの時だと思うが、『おじゃ魔女ドレミ』の顔を付け替えてシールを作りました。
おじゃ魔女赤、青、オレンジ、紫などがいて緑がいなかったのでそのうち出てくるだろうと考えて先取りしたのに、結局緑はでてきませんでした。
親バカしてますねー


     by ゲーリー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (ナナクリ)
2005-03-05 16:18:55
すっごいかわいいですねぇ~。

すべてがマッチしてるんですもの。



親ばか結構じゃないですか。
返信する
おおぉ (とも坊)
2005-03-05 22:26:08
おやばかサイコー (゜∇^d) グッ!!

うちのちびが小さい頃はプリクラにはまり変な顔ばっかり撮ったりしていました。



返信する
Unknown (ゲーリー)
2005-03-06 08:37:32
ナナクリさん、とも坊さんおはようございます。

かわいいでしょー!!父親似です。(笑)

でもあまり興味を示してもらえなかったです。(T_T)

返信する

コメントを投稿