ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ヒルトン名古屋

2014年04月06日 18時18分37秒 | ヒルトン
久しぶりにヒルトン名古屋に宿泊しました。
ポイント宿泊で2部屋です。

私とピーコちゃん2人で先にチェックインしましたが、フロントで「特別階のお部屋をご用意させて頂きましたので26階のエグゼクティブラウンジでチェックインとなります・・・」久しぶりなのでアップグレードは無理かと思っていましたがアップされてラッキーでした。



コーヒーを飲みながら手続きをしていると15:00からの「ティータイム」となりました。



ウェルカムアメニティは「クッキーとチョコ」これは相変わらずです。チョコが懐かしい・・・
部屋はコネクティングにしてもらってます。

「カクテルタイム」にもママと二人でお邪魔しました。「カクテルタイム」は子供ダメだと思ったのですが・・・名古屋は良かったのか(大阪だけダメ?)他家族は子供連れでした。


部屋はいつもの栄側です。

朝食はいつも2階のブラッセリー「ザ・テラス」で頂きました。以前は朝食券を出していたと思うのですが、今回はカードキーケースに「EXECTIVE LOUNGE」と印が押されているのでそれを見せる様になっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿