ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

非常識な人達。。

2004年11月02日 17時43分25秒 | 雑記
 近くの薬局で起こった出来事。
カートを入れようとしたら、横から来たおばさんAが別の種類のカートにカゴを載せたままバーン!と突っ込んで行ってしまった。私のカートが入れられず、あっけに取られてしまった。
 そのすきに、今度は反対側から私を抜かしてカートを入れようと割り込むおばさんBが来た。
Bは自分のカートを入れる所にAの入れたカートがある為、入れられない。
 一瞬、唖然としていたけど、割り込んでしまった為、Aのカートを片付け、カゴも片付けるハメとなった。
見ていただけの私。Bに軽く頭を下げたけど、Bも少しは悪いじゃん。一番悪いのはAだけど、駐車場に放置してしまう人よりはマシかも。。。。。
 若い人がそういう事をしているのはあまり見ない。
私には、おばさんの非常識な行動の方が目につくので「近頃の若い子は・・・」
 とか言う資格はないと思う。
 あと、スーパーの買い物済みのカゴも片付けない人も、見ているとおばさんばかりです。
 ちょっと片付けるのに動くというのがそんなにおっくうなのかな?


                                        ゲーリー夫人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿