ちょびっと日記

『ちょびっとお出かけ』家族の日記です。ゲーリーとゲーリーママで書きます。

ウォークインクローゼット

2005年03月28日 06時56分35秒 | 雑記
なっかんが4月から小学生です。
いままでパソコンや私の物は「なっかんの部屋」に置いてあったのですが、なっかんの机も置かないといけないので、この休みの間に私の荷物は引越しました。(撤去!!)

引越し先は「ウォークインクローゼット」の中、パソコンは巾70cmの間に押し込まれました。
陽の当たらない夏は暑く、冬は寒い薄くらい場所です。肩身の狭い父親の居場所です。

電球が60Wなのでせめて100Wにしようかな?(笑)

    by ゲーリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナクリ)
2005-03-28 18:08:45
こういうところが落ちつけるんですよ!ってひと言だけ。
クローゼット (ゲーリー)
2005-03-30 06:22:47
ナナクリさん、閉所恐怖症の人なら

絶えられない空間だと思いますよ。

コメントを投稿