道の駅 京丹波味夢の里  R478

2015年08月31日 10時07分18秒 | 旅行
京都府の駅 京丹波味夢の里 です。 2015/8/29 訪問しました。
京都縦貫道の、京丹波PAにあります。(もちろん一般道からも、入れます。)
駐車場は、満車の大賑わいです。(今日は、土曜日ですから)
建物は、間口の広い、奥行きもあります。
山を整地した、小高い所にありました。
「京丹波ステーション」受付カンウンターもありました。
中は、広い売店。特産品、野菜、お土産と、いろいろ販売しています。
広い、休憩所、軽食コーナー、も大賑わいです。
標識はグリーンの高速のPA名と同じに書かれていました。
一般道に回り、何時もの標識を撮りました。









                                 奥に見えるトンネルが京都縦貫道の道路です   イベントが出来る様に屋根つきです



                                                             大賑わいの軽食コーナー



                                                           小高い上に駅舎は、あります





   * 帰りに、近くの道の駅 「丹波マーケース」 に寄って来ました。(この駅を最初に訪問したのは。2004/1/31でした)

最新の画像もっと見る