道の駅 センザキッチン 県282

2023年11月26日 15時45分27秒 | 旅行

山口県の駅 センザキッチン です。2023/11/13 訪問しました。

海岸べりにある、大きな駅です。今日は、残念な日でした。

道の駅。全体が、11月13日 停電工事の為、臨時休館に、なっていました。残念。

道の駅の職員さんが、おられて「登録証」の、写真を写さして、もらいました。

「スタンプ」も押させて、頂きました。

*お休みの処、お手数をおかけし、ありがとうございました。

*金子みすず  幻の童謡詩人の生誕の地だそうです。大正後期に彗星あらわれ

        仙崎みすず通り、記念館も あるようです。

 

                                     休館の、お知らせ

                                   館内は、真っ暗です

雨も、降ってきました。   観光船です        雨も降ってきたのに、観光船に

                           乗ろうとする、観光客の、多くの人達です。

 



最新の画像もっと見る