道の駅 もっくる新城  R151

2015年03月23日 11時48分56秒 | 旅行
愛知県の道の駅 もっくる新城 です。 2015/3/21 訪問しました。晴れ間あり
今年になって、初めての道の駅訪問です。 
今日が、開店日なので、ものすごい人出です。
駐車場に、入るにのも、警備員さんが。誘導しています。
建物の中に入るのにも、入場制限で、並んで、待ちました。
中は、広くはありませんが、農産物販売(特売)パン、地元商品等々
いっぱいに、並んでいます。軽食堂もあり、ここも、大賑わいです。
コンビニも、併設されています。
外にもお店があり、大きな五平餅を焼いていました。
それを。地元の放送局(三河放送局)が取材に来ていました。
駅舎は、木をふんだんに使用した、美しい建物です。トイレも、間隔がひろく、とてもきれいでした。
外には、足湯もありました。ここも、大賑わいです。
道路標識が、近くに見当たらず、離れた所で、写真を撮りました。






   木組みの美しい建物です。外も、中も。


                  記念キップをもらいました。





   


                足湯              




最新の画像もっと見る