道の駅  YOU・遊・もり  R5

2012年08月23日 08時00分00秒 | 旅行
北海道の駅 YOU・遊・もり です。 2012/7/15 訪問しました。 
どっしりした、大きい建物です。
左右対称のような
裏側には、美しい公園があります。噴水や石塔がありました。
小さな、フリーマーケット?が行われていたようです。(かたずけに、かかっていました)
* 帰り道、大沼。大沼駅(少しさびれている)大沼公園駅(きれい)に寄って来ました。






夜、函館山に、ロープウエーで夜景を見に行きました。
最初は雲が、かかっていて、だめでしたが、ようやく、雲も切れて、よく見えました。
きれいな、夜景でした。
今日は、花火大会もあり、花火も上から見下ろすように、よく見えました。



      まだ、少し明るい頃、雲が、たなびいています。

最新の画像もっと見る