道の駅 恐竜渓谷かつやま R416

2020年11月26日 16時00分00秒 | 日記

福井駅の駅 恐竜渓谷かつやま です。 2020/11/25 訪問しました。 

朝早く、到着しすぎて、開店を、待ちました。既に、車、は、2、3台止まっていました。

ロビーには、入れました。女性の人がトイレ掃除をされていました。

小さい、駅ですが、きれいです。駐車場は、広いです。

おみやげコーナー、と、飲食コーナー(このコーナーは、まだ開店していません。)

休憩スペースです。(イメージパースと違っていました。)

登録証の写真を、撮る時、前に出してくれました。

* 近くの、福井県立恐竜博物館が、今日は、休館日でした。

  知りませんでした。残念です。

 (休日が、道の駅が火曜日。博物館が水曜日。同じ曜日にしてくれれば、いいのに。)

 

 

 

             斜めで恐竜がうかび上がります  道案内も恐竜の足跡で

 

        恐竜すべり台

 

 



最新の画像もっと見る