糖質制限食もやっていましたが現在、失業中で食っていければ幸せな貧困生活をしていますブログ

「糖質制限食」は78キロから61キロへ減量成功。やめたら75キロに。でも今は米粒買えれば幸せです。

何がなんだか、わからない―糖質制限食第100日

2012-09-05 13:33:40 | 日記
2012/09/04
朝の体重68.3Kg



(セブンイレブン)

わかめとレタスのおつまみ塩チョレギ(炭水化物5g)

塩焼き鳥串2本(炭水化物1.5g×2)


(セブンイレブン)

ゴーヤチャンプル(炭水化物4.9g)

おでん

がんもどき(炭水化物2.2g)

厚揚げ(炭水化物2.8g)

大根(炭水化物2.9g)

こんにゃく(炭水化物2.7g)

K&Kウインナーソーセージ缶詰(炭水化物4.2g)
※表紙写真


(家)

あげ焼き

茶碗蒸し

きゅうりカブ浅漬け

糖質0キリン濃い味500ml

焼酎ロック2杯

マカデミアナッツ10個


※2日で2キロ増えてる。
 もう何がなんだかわからないなあ。
 迷走状態で、順調に体重が落ちていたときが懐かしいよ。
 原因がはっきりしないから、改善の仕様がない。
 やっぱ肉食わなきゃダメかな。牛肉タップリ。
 財政はピンチだし、きついなあ。




↓ぽちっといただけたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体重増加は、、 (ひこざえもん)
2012-09-05 16:12:27
いつも爆笑しながらブログ、拝見しております。
体重増加とのことですが、余計なお世話かもしれませんが、
炭水化物の摂取量が一時期より増えているような印象なのですが
それは関係ないですかね?
というのも、ブログを拝見していて、毎日見事に、炭水化物20グラム切ってるなあ、と
感心していましたので、、、。
人によって、痩せるための炭水化物摂取量上限は異なる、と読んだ記憶があり、
もしかして貴殿の上限は20グラムあたりなのか?と思った次第です。

またこれまた余計なお世話ですが、どなたかもお書きになっていたようですが
タンパク質摂取量はわりと控えめな印象です。ダイエット目的だと食べる量に配慮してしまい
がちかと思いますが、糖質制限食の場合は案外、タンパク質はがつんと摂取しても、いや、したほうが
効果があるのかも?

にしてもすでに糖質制限食開始から順調に体重が減っていらして、ほとうに
ただただ、スゴイ!の一言です。


いろいろ、素人のくせに好き勝手書き散らかしましたがご容赦ください。

そちらのブログを楽しみにこちらも糖質制限、がんばって継続します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。