糖質制限食もやっていましたが現在、失業中で食っていければ幸せな貧困生活をしていますブログ

「糖質制限食」は78キロから61キロへ減量成功。やめたら75キロに。でも今は米粒買えれば幸せです。

したたか外交への布石―糖質制限食第121日

2012-09-26 21:21:53 | 日記
2012/09/25
朝の体重67.0Kg



(セブンイレブン)

バンバンジー風蒸し鶏サラダ(炭水化物6.8g)


味付き半熟ゆでたまご(炭水化物0.6g)


(KAZU)

焼き肉

サンチェ

カルビ8枚
※表紙写真(希少部位なんで旨いでっせ)

ハイボール3杯


(家)

がんもどき焼き2枚

牛すじ煮込み(こんにゃく、大根)

キャベツときゅうりの浅漬け

糖質0キリン濃い味500ml

焼酎ロック2杯



※結局、ドンパチの結論は出ず、
 「夫妻不可侵条約」的な決着に。
 まあ、もう長く夫婦やってると、
 こんな感じなんですよね。
 日本人の典型かな。

 円借款とODAが増えたみたいで、
 「水曜日は遅くなるんで、みんなの夕飯よろしくね」
 てんで、本来は条件闘争だったのかも知れんね。
 実効支配されてんだなあ。
 集中砲火は、したたか外交への布石だったのかなあ。



↓ぽちっといただけたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍耐も限度があるので (あまがえる)
2012-09-26 23:12:09
別居したら?
返信する
Unknown ()
2012-09-28 06:44:26
私も夫に向かって「私は太ってない!」と叫んでみたいわあ(夢)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。