糖質制限食もやっていましたが現在、失業中で食っていければ幸せな貧困生活をしていますブログ

「糖質制限食」は78キロから61キロへ減量成功。やめたら75キロに。でも今は米粒買えれば幸せです。

奇跡に近いです―糖質制限食第136日

2012-10-11 19:56:03 | 日記
2012/10/10
朝の体重66.2Kg



(セブンイレブン)

塩焼き鳥串2本(炭水化物1.5g×2)

10品目野菜のサラダ風浅漬(炭水化物6.1g)


(セブンイレブン)

ぬか漬3点盛り(炭水化物5.2g)

和風唐揚げ5個(炭水化物3.3g×5)


(浅草)

ホッピー焼酎4合

牛すじ煮込み5杯
※(表紙写真)「もつくし」の煮込み三点セットです。
 どれもいい味ですが、
 私のお気に入りは
 牛ホルモンの塩煮込み。
 今度自作したくなる絶品でした。

串焼き10本

レモンハイ2杯




※浅草をふらふらと。

 一番行ってみたかったのは
 「正ちゃん」。
 牛すじは思った通り旨い。

 二軒目は「もつくし」。
 ここの塩牛モツ煮込みは絶品だった。
 もう一度行くとしたらここですね。

 三軒目は上野のカミヤ。
 あんまり一般的じゃないよね。


 で、実は、今日は結婚記念日。
 帰りは、駅前で、ケーキ買って帰りました。

 妻の反応は、「ケーキ買ってきた」(私)、「うん」(妻)。
 これでも十分にいい反応です。
 毎年の反応は、「なんで?」ですから。

 わかってたんです。
 今日が結婚記念日だっていうことが。
 奇跡に近いです。

 毎年、私がアクションを起こして、
 はじめて、なんだっけ?と考えるみたいで、
 子供たちには、馬鹿にされてます。
 とりあえず、花より団子は、我が家の鉄則です。



↓ぽちっといただけたら光栄です。
にほんブログ村 ダイエットブログ  低炭水化物・糖質制限ダイエットへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2012-10-11 21:21:54
結婚記念日、おめでとうございます(*^_^*) 毎日、ブログ見て応援してます。頑張って下さいね(^-^)
返信する
結婚記念日おめでとうございます (あまがえる)
2012-10-12 17:42:10
ケーキ、嬉しかったんだと思います

奥さん、寂しいんですよ。きっと。
覚えていてくれただけでも、
ほっとしてますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。