微風/びふう

日々のあれこれ♪

庭に出て気分転換♪

2022-05-30 20:25:48 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

小さな庭の中も今の季節は色々な変化が面白いですね(^^♪

雨に濡れたムラサキツユクサ♪

 

庭の片隅のあちこちで

ひっそりと咲いている水色の花びらが爽やかでかわいいツユクサ♪

 

ナデシコの花の下に隠れているササグモ♪

 

 

あら、真っ白いバッテン印が二つ♪

小さなコガタコガネグモの芸術作品が♪

 

エリゲロンの小さな花もステキです

 

 

今年は少し間引いたペンタスパニックタワーがゆったりと咲いています♪

 

 

ブライダルベールの小さな花♪

 

かき氷の白熊の季節(^^♪

 

最慢性化しているメニエール病が再発してこのところ体調崩してしまい、

発症するといつもなかなか治らないので気分がいまいちです。

梅雨に入るとまた起こしそうですが、

気分転換したり、予想出来る予防を早め早めにしながら梅雨の時期を乗り切らなくては(^^♪

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨も楽し♪ | トップ | 猫漫画や色々ブログです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2022-05-30 23:24:20
メニエール病は、お辛いですね、お察し致します。
可愛い花や虫を観察されることで、少しでも
症状が和らぎますように。
どうか、お大事に
返信する
Unknown (微風)
2022-05-31 18:31:09
おばちゃん様ありがとうございます。
まだ動くものをじっと見ていると一緒になって眼が回りそうですが、自分が動けるようになった分気が楽になりました。

おばちゃん様はてきぱきと段取りもお上手なので手術きっとうまくいくと思います!
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事