微風/びふう

日々のあれこれ♪

小さな紅葉♪

2020-12-24 20:15:52 | 鹿児島の風景・自然写真

写真を撮るのが楽しくて♪

色々写してみたい小さな紅葉♪

 

アングルも変えて♪

 

枯れても自然の造形が面白くて♪

 

物語を連れてくるような落ち葉の集団♪

 

夕暮れの時を知らせる時計を見上げて♪

 

うっすらと顔をのぞかせた陽ざしに、虫食いだらけの紅葉が優しい♪

赤く染まりながら朽ち果てる時までも美しく♪

紅葉を探して、写真は自分の物語風に加工してみました♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓の紅葉♪ | トップ | ランチは野菜畑/男子ご飯♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮れのご挨拶 (ku-tan)
2020-12-27 12:18:09
微風さん こんにちは~

こちらに訪問させていただきま~す!
暗いトンネルの中をヨロヨロ歩いてる自分が見えます
必ずある筈の出口・・私は半信半疑です

>写真を撮るのが楽しくて・・・
羨ましいですね~
でも画像に気持ちが乗っかって、楽しさが伝わってきます

今年は我が家は喪中です
静かに過ごします
後半は「だれやみ」してしまいましたが、来年はマイペースで頑張ります
どうぞよろしくお願いします(^^♪


返信する
Unknown (微風)
2020-12-27 20:03:30
ご訪問ありがとうございます。

そちらで記事を拝見しました、お察しいたします。

そんな中でも、ku-tanさんのお友達の皆さんへの心づかい気づかいには本当に感心されっぱなしです。

私も母を亡くしてあっという間に3週間以上経ちましたが、自分の事で精一杯、、、あれもこれもさっさと投げ出してしまいました(*_*;

そんな時、ku-tanさんのブログで思いやりのある広い心に元気を頂き、またふとテレビ画面で眼にした山本文緒さんに力をもらい、ブログも復活させるきっかけを頂きました。
お二人に感謝です(^^♪
返信する
Unknown (おばちゃん)
2020-12-27 23:25:44
素敵な画像ですね
ほっこりします
また、訪問させていただきます。
返信する
Unknown (微風)
2020-12-28 19:53:23
おばちゃんさんご訪問ありがとうございます♪

私ももっと意義?ある文章が書きたいのですが、
もともとなかった能力が歳とともに減る一方です!(^^)!

毎日ほっこりを探したいですネ!

フォローとナイスありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

鹿児島の風景・自然写真」カテゴリの最新記事