微風/びふう

微風・びふう・・・ちょっとだけガーデニング・リース作り、ブログで綴る物語や音楽など・日々のあれこれを楽しんでいます♪

あ~10月、、、

2021-10-03 20:16:03 | メディア・ 日々・色々

あ~10月、、、

満開のキバナコスモスとまた咲き始めたセイヨウニンジンボクの青い花!

さすがに朝夕はちょっと涼しくなったけれど、

日中はまだ毎日33度!(^^)!

 

ルリマツリの青い花が爽やか♪

ホッとします♪

どんどん上へ上へと咲いていくカンナの花が暑い暑いとつぶやいています(^^)/

あ~、10月、、、

毎日の水やりがちょっときつい、、、

何もしないのに何となく元気が出ない、やる気が出ない日々?

 

さて、、、

スマホデビュー?やっとしたけれど、、、

え~?自分にはラインが必要かな?

ラインに誘われたけれど、やる気が無いので丁寧にお断りしました!!!

今まで電話とショートメールしか使っていなかったし、、、

単にスマホに変えただけだし・・・!(^^)!

 

ネットで調べてみると、最近はしない人も多いらしい・・・

日本人はラインが大好きで、ライン世界一、ライン大国とか?

エ~ッ!

さて、やっとスタート画面の絵を変えて、

音は一番よく聞こえるものに♪

せめて、スタート画面に自作の絵を(^^)/

あと、今のところ特に必要なものはないし、、、

その時になってからまた考えよう!!!

これでもスマホデビュー、、、!(^^)!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃんでも元気が出る... | トップ | 清水岩屋公園の10月  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ku-tan)
2021-10-04 21:15:19
こんばんは~

いつも立ち読みばかりですみません~

まあま~スマホデビューされたんですか?
おめでとうございます
私もガラ系の命の期限を云われてますが、スマホを一から覚える自信がなく・・
後4年半で無くなる命を楽しもうかと・・

微風さんの挑戦力は、凄いゎ~若さの力ね(^^♪
返信する
Unknown (微風)
2021-10-05 19:07:23
私はそちらのステキなお写真やku-tanさんの季節感あふれる画像や、
特に「今日の一枚」のお写真に癒されております(^^♪

主人と我らはずっとガラ系でいいよねと言ってたのですが、、、
一緒に買おうねと言っていた隣人が
さっさと買ってしまい、
今ではたぶん100%楽しんでいます!

さて、私はどんどん表示される通知に、
え、何の事?などとオタオタするばかり(*_*;

鞄の中で、大きくて重たくなったスマホを入れる場所もまだ決まっていません!(^^)!
返信する

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事