微風/びふう

日々のあれこれ♪

もう9月

2023-09-03 15:09:22 | メディア・ 日々・色々

もう9月です。

異常な暑さはまだまだ続きそう、、、

庭の植物も色々たくさん消えて行ってしまいました。

暑さにも乾燥にも強い黄色い花に同化しながら隠れているクモさんがいました!

かなり大きく成長したかな?

きれいな色がうまく写せませんでしたが、

鮮やかな黄色いアズチグモが黄色い花の上。

水色の花の上には真っ白いアズチグモ。

 

 

 

この暑さにも負けず、

カンカン照りの花壇の中で小さな小さなクモたちがこっそり活躍していました!

 

車のない生活に色々モタモタしながらも少しだけ慣れてきましたが、

まだまだしばらくは異常な暑さが続きそうなので、工夫しながら乗り切らなくては。。。!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夏かな~空を見上げる猫... | トップ | 燃えるようなライオンズイヤー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事