微風/びふう

日々のあれこれ♪

美しすぎる不思議なキノコ♪

2022-02-19 20:37:41 | 植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景

 

2021/2月に見た白い小さなキノコは冬の妖精のような美しい姿でした♪

 

誰かが編み上げたような造形美に見とれます!

 

 

このような不思議な美しいキノコが目の前に並んでいるのがまたまた不思議!!!

 

ぜったいにどこかに妖精が隠れているはず~と妄想中(^^♪

 

自然は驚くような造形を楽しませてくれます♪

そして、小さなキノコだったことが何故かうれしい、、、

 

独り占めしたいような、

樹の上に自分だけの小さな秘密を見つけたような気分(^^♪

 

まだ生まれたばかりのかわいいキノコもいました(^^♪

樹の上の不思議な美しいキノコーーー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔はポカポカ、身体はヒヤヒヤ! | トップ | 古いピアノ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plieup-himawari)
2022-02-20 19:36:41
おじゃまします😊

きのこですかー😍
ニット帽を思い出しました🎶🌻
返信する
Unknown (微風)
2022-02-20 20:39:28
plieup-himawariさん、
ほんとにそうです、まさにニット帽ですよね♪

何か見つけて何か褒めたたえたい、
何のことは無いのですが、
歳をとるとそんなのが楽しみでしょうか♪
返信する

コメントを投稿

植物・ガーデニング・昆虫などと自然風景」カテゴリの最新記事