微風/びふう

日々のあれこれ♪

あ、ルンバが~ワンコが~!(^^)!

2021-08-13 20:20:55 | メディア・ 日々・色々

電話口から聞こえてくる声!

あ~ルンバが、、、

あ~、ワンコが、、、と、

何やら大騒ぎしています?

今電話どころじゃないんだから、と切れてしまいました!

 

何事?

どうしたんだろう?

 

何と、飼い犬が床にウンチをしてしまい、

それを見つけたお掃除ロボットが、

お掃除しながら床にウンチをなすり付けまくっているとか?

わ~それは大変です!

(へ~面白い!それからどうなったの?とニャンコが言いました)

 

想像しながら思わず吹き出してしまいましたが、、、

確かに電話どころではないよネ!(^^)!

あれからどうなったのか聞いてないけれど、

何だかまた同じこ事がありそうな気がします・・・!

!(^^)!

!(^^)!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆を迎えて・大の字、、、 | トップ | 窓辺の物語★花空間♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・ 日々・色々」カテゴリの最新記事