居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

行かへんっちゅうねん!

2013年02月15日 | チャロ


   雨、めっちゃ嫌いやねん!

   散歩、行きたないねん!

   カッパ着せたってアカンちゅうねん!







   しつこいな~!












コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コートで散歩 | トップ | 男前♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッパ着たら・~ (おひつじ)
2013-02-15 11:48:18
此方、雨から霙に変わりました、

チャロ君カッパ着せたら長靴も履かせなあきません。
霙の道素足では可哀想・・
トイレ済ませな膀胱炎になりまっせ・・・
返信する
おはようございます (楽母)
2013-02-16 09:28:11
ニンゲンだって、雨降りの日はできるだけ外に出たくありませんよ。 ましてや寒い時の雨だと。
おうちのおしっこ場ではできない子なんですか??
返信する
おっはどす! (おちゃこ)
2013-02-16 10:54:02
ひつじちゃま
足も冷たそうで汚れるけど靴を履くとうまく歩けないし・・・
まっ、ワンは雪でも喜ぶくらいやし大丈夫かも!
散歩から帰ったら温かいおしぼりでオチンコとオケツ穴と
脚4本、で、引っ付き虫点検…大変やわ~!

楽母はん
家の中ではおしっこウンチしないネン
そやし散歩のときはお尻拭きティッシュにマーキングの後始末洗うペットボトルにウンチ入れ消臭袋にウンチ入れナイロン袋・・・
お散歩専用のななめバッグは満タン!
ペットボトルの先にはシャワー栓つけてきれいに流せるように・・・
犬のお世話って覚悟いるわ~!
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2013-02-16 15:21:29
私も雨は苦手です雨の日のお散歩ってとっても大変なんですね。おちゃこさんのお散歩スタイルを想像してそう思いました。
返信する
チャロの独り言 (ゴーウメ)
2013-02-17 14:40:18
ほんまに行かへんちゅうねん しつこいなぁ もう 一回だけやで ワントライ!
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-02-17 20:14:05
子どもの頃は、新しく長くつを買って貰うと、雨が待ち遠しかったけれど・・・。
今は、傘をさすのが鬱陶しいので、なるべくなら外出したくないです。。。
カッパ、かわいいけれど、やっぱり外に出るのは嫌なんですね?!
返信する
今日も・・・ (おちゃこ)
2013-02-18 17:50:07
ゆっき~ちゃま
は~い、今日も朝から雨の中傘さして・・・
ランマロン姉妹より足が長いって言うても
やっぱり帰ってきたらお腹ドロドロ・・・!

ゴーウメさん
ワントライで無理やり・・・
座り込んでもコチャラは「重いコンダラ」やで~

エーーちゃま
そう、ワンのくせに生意気な~
お供のウチは雨の中重いバッグと傘と・・・!
泣けてきまっせ~!
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事