居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

コートで散歩

2013年02月08日 | チャロ

  あんまり寒いし~
  ママ上が洗濯したコート引っ張り出してきたで~





  ゲゲッ~
  酷い風やで~
  後からきたで~
  早よ帰ろっ”







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち込み・・・ | トップ | 行かへんっちゅうねん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (おひつじ)
2013-02-09 08:04:03
暖かそうなコートをまとっているが寒そう、
風の勢??イケメンのなのに??思わず笑ってしまいそう・・
返信する
おはようございます (ゆっき~)
2013-02-09 09:27:24
温かそうなコートでワンちゃんも嬉しそうですが、なにしろ、オイドが寒そうです。あぁ~
返信する
こんばんは。 (エー)
2013-02-09 17:46:36
チャロくん、少し前髪のひさしが伸びてきた???
コートは暖かそうだけれど、風がそれより増して寒そ~です。。。

返信する
おっはどす♪ (おちゃこ)
2013-02-13 07:27:35
ひつじちゃん
今朝も散歩すんでホットタイム!
気温の低いのより風のきついのが堪えます!

ゆっき~さま
ワン達もズボンがあるけど・・・そこまでは・・・なんて思って買ってません???
でも、どうやろう?
やっぱしお尻も寒いかな~?

エーちゃま
どう見ても散髪変!
バリカン買って家で散髪してあげようかな~?
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事