居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

歩いて引っ越し・・・😆

2022年08月03日 | 新たな生活😅

なにくそ~頑張るぞ~

なにがなんでも一人で運ぶんだ~

 

引っ越し荷物、たいして多くないとはいえ

この暑さ・・・参るよな~

 

車を持っていない・・・と言うより以前の問題・・・運転できない😅

だから荷物は全て自力で運ぶ・・・

婆ちゃん、背中にしょってエンヤコ~ラ、どっこいしょ・・・っと!

な、訳ないけど・・・それに近いものがある・・・

先だっても言ったように荷物運ぶアイテムって・・・

愛犬チャロ殿のペットカートしかない・・・

 

引っ越し先まで15分ほど???いや荷物同伴???だと20分?

何往復すれば恰好がつくのやら・・・

婆~ちゃん、背中に荷物せったろうてカート押して・・・

想像してください・・・

笑うしかないよね~~~~~~~~~

でも、へっちゃらやもんね~・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしは婆~? | トップ | 麻雀知りません😆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-08-03 08:13:09
おはようございます🙇
熱中症にお気をつけてお引っ越し
頑張って✊😃✊下さいね〰️☺️🌸

         sakurako
返信する
すごいですね~! (長野の爺ちゃん)
2022-08-03 12:16:04
tyaromaronさん 今日は!

いや~、「ご苦労様です」としか言いようがありません!
他に方法が無いのなら、早朝引っ越しなど暑さ対策をしっかりやってください。言うまでもないとは思いますが。
体調管理にご留意を!
くれぐれも無理をなさらないように。気力だけでは乗り切れない時もありますので!
返信する
sakurako62さんへ (tyaromaron)
2022-08-04 07:02:36
おはようさんです!
昨日も少し荷物運びましたが1回でへとへと・・・。
この暑さでは頑張るのも限界です😅
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-08-04 07:06:44
お返事遅くなりました。
昨日の暑さで、仰るように気力だけでは危険だと思いました。
誰かに車で1回だけ応援頼もうと考えています。
誰かいないかな~?
親しい友はみんな京都やし遠いからね~😂
返信する

コメントを投稿

新たな生活😅」カテゴリの最新記事