居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

クコの実入りラッキョ、その2

2020年08月07日 | おちゃこママ

ほひょひょ・・・できましたよ(^^♪

あれほど食べたかった「クコの実入りラッキョ」

(団扇であおいでほしい)樂母さんに教わった通り一晩漬けておきました

 

↓ 昨日の夕方6時

 

↓ 今朝の10時

ほらね!

あんなに緊張していたクコの実が愛にほだされてふっくら微笑みましたよ♪

クコの実を二つ試食してみました

これだ!

これだ!

間違いなし!

恋焦がれる事、二十年・・・とうとぅ再会の味で~す😁

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2020-08-07 14:29:36
良かったです。
ほっとしました。
クコの実入りのラッキョ自体、知らないものだったのでああ言ったものの、大丈夫か??って思ってました。
返信する
こんばんは (ゆっきー)
2020-08-07 20:43:21
こんならっきょがあることも知りませんでした。色鮮やかで見た目も美味しそうですね。
おちゃこさんの執念が実りましたね。
返信する
こんち~ワン (おちゃこ)
2020-08-08 12:40:56
樂母さん
首尾は上々、出来上がりはバッチリどした♪
今後ともご教授よろしゅうに

ゆっきーさん
京都の大久保駅にあった小さなスーパーで買ってました♪
他では見たことなかったどす
返信する

コメントを投稿