居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

昨年の今日

2012年04月10日 | おちゃこママ




昨年の今日はここにいました♪



さてさて、どこでしょう?



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が…イデデ~ | トップ | キティラー »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと、これかな ()
2012-04-10 14:58:38
fifty Bell River。
桜が綺麗なところですよね
好きな場所です。
返信する
えっ! (楽母)
2012-04-10 15:49:36
宇治川だと思った。。。
返信する
う~ん、 (ゆっき~)
2012-04-10 16:06:24
降参します
左の方にお城があるのかしら?
返信する
正解は・・・ (おちゃこ)
2012-04-11 09:29:05
星さま
あはっ!
そうです…50の鈴川です!
いったことのある方なら目に焼きついてる風景かも♪

楽母ちゃん
ぎょぎょ~、宇治川ね~
そう言われればそう思えないことも無いかな?
ちょっと橋と川の距離が微妙やけど♪

ゆっき~ちゃん
なるほど、左の塀???お城に見えましたか~?
気が付かなかったけど…確かに石垣の上に白い塀!
お伊勢さんの五十鈴川どす♪
返信する
伊勢 (おひつじ)
2012-04-11 09:45:33
明日行こうかな・・
道路混んでないか??
返信する
こんにちは。 (エー)
2012-04-11 14:00:51
あっ、そう言われれば…。
確か、来年は「遷宮」ですよね?!
行ってみたいなぁ~!?
返信する
おはようさんどす♪ (おちゃこ)
2012-04-12 09:48:26
ひつじちゃま
はい、お伊勢さんお行きやす♪
きっとええ事がありそうな♪

エーちゃん
そうどすの?
行事とか疎いし知らんかった~
テレビで紹介されて知る程度で…!
エーちゃんはそう言うのなかなか詳しそうどすな~♪
返信する
何度か行ったことあるんだけれど・・・ (momosuke)
2012-04-29 12:31:14
わからなかったわん…

で、首はもう大丈夫?
返信する
ご無沙汰どす♪ (おちゃこ)
2012-04-29 19:49:57
momosukeちゃん
ご心配ありがとう!
すっかり治っています♪

今日もお伊勢さん手前(だいぶん)までドライブして来ました。
津だそうです???
何もないところでした!
返信する
まっ ()
2012-04-30 19:59:49
津市まで、おこしやったら、もっと,何にもない、ポンチ城下に、ようおこし
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事