居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

キティラー

2012年04月30日 | マロン&ラン




ランで~ちゅ! 
昨夜もマロンお姉ちゃん大変でちた。

引き出しに足掛けたり、飛び上がってみたり、
お布団の下に潜ったり、お台所を探検したり…
何をしてるのかと言いまちゅと…捜してるんでちゅ!

マロンお姉ちゃんは2~3日前にパパ上のお部屋で見ちゅけたのでちゅ。
阪神タイガースのキティちゃんを!
いままでもママ上のキティちゃんを次から次から欲しがって
その度に大騒動なのでちた!

マロンお姉ちゃんは執着する性質なのでちゅ
だからキティちゃんを見つけたら、もうもう離ちまちぇん。
自分の寝床に隠して守って…ママ上が近づいてもウウウウウ~って唸るんでちゅ!

ママ上もキティラーですが しっかり隠しておかないでちゅから
マロンお姉ちゃんにすぐ見つかりまちゅ。
貸してあげたらもう戻ってきまちぇん!

ママ上チのパラ姉ちゃまが
「ママもマロンちゃんもキティラーやね~♪」
って、笑っています。

キティラーのワンちゃまって変でちゅね~♪



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の今日 | トップ | 忍者ラン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2012-04-30 10:21:56
おちゃこさんはキティラーなんですか?
でもマロンちゃんにとられて壊されるのですか?
結構お高いのでしょう?
マロンちゃんって可愛い女の子(ワン)なんですね
返信する
こんにちは (ゆっき~)
2012-04-30 13:58:12
ワンちゃんがキティラーというのは変ですね
でも、可愛いものはワンちゃんでも分かるのでしょう
ママは太っ腹なんですね
返信する
おはようさんどす♪ (おちゃこ)
2012-05-02 08:30:24
星ちゃま
はい、可愛いもん好きどす!
いつまでもおこちゃまおちゃこどす???

ゆっき~さま
マロンは可愛いもの可愛い色、大好きワンです!
しかも大事にするから離さない…
うっかり可愛いのを置いとくと大変です!
返信する
おはようございます。 (エー)
2012-05-02 09:49:53
知り合いにも「キティラー」がいます。
カワイイのは、年齢に関係ないみたいですね?!
そして、ワンちゃんにも???(^-^;
返信する
おはようさんどす♪ (おちゃこ)
2012-05-04 07:56:02
エーちゃま
可愛い物好きは年齢重ねても変わりませんね~ウチの場合は大人になってから見たいどすけど???
返信する

コメントを投稿

マロン&ラン」カテゴリの最新記事