居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

2016年10月24日 | 我が家事情


  

  外で暮らす二男から電話がかかってきた

  「昨夜、夢見たんやけど・・・お父さんが血尿出たって夢やったし気になって・・・」

  なんと言う事か!

  主人はピンポイントでまさに昨夜のその時、血尿が出たのだ。

  その後2回続けて血尿が出たので明日受診するのだが・・・

  
  二男に父親の病気や血尿の話なんてしていないのに・・・!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしに起こっている辛い事 | トップ | 星野源 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2016-10-24 20:12:31
うわっ。 ちょっと鳥肌。
双子ちゃんが離れて暮らしていても同じ夢をみたり、同じ時に風邪をひいたりするというのを聞いたことがありますが、なんか、そんなふうに引き合うものがあるのかなぁ。
心優しい息子さんの予知夢、みたいな。
ご主人、お大事にね。
返信する
こんにちは~ (おひつじ)
2016-10-25 12:30:11
きらもさむ~~い。

虫の知らせってあるんだね、

家のオッカナイさんも時々変なことを言いますが、時たま当たってる事も?が怖い。
返信する
こんばんは。 (エー)
2016-10-25 22:41:47
以心伝心?!
離れて暮らしていても、通じているって事でしょうね?!
うちの母親も、時々予知夢のようなのを見ると、電話を寄越していました。。。
旦那さま、お大事に・・・。
返信する
お返事遅れて・・・ (おちゃこ)
2016-11-05 08:45:18
楽母さん
4人の子供の中でも一番親身に考えてくれる子かな?
金婚式のお祝いもン十万も包んでくれたし・・・そこかい!
相方はまだ逝かないそうです???

ひつじちゃん
世の中には科学で割りきれないことが???
脳のどこかで血の繋がりが???

エーさん
はい、相方の血尿は腎臓内の石が動いたからのようです
どうしても大事に残しておきたいらしい???
返信する

コメントを投稿

我が家事情」カテゴリの最新記事