居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

チャロも夏バテ・・・🐾

2023年08月01日 | チャロ

 

昼寝の邪魔せんといて🐾

しかも不細工な顔、アップせんといて🐾

僕、いくつやと思てんねん!

あと、25日で17歳やで・・・人間でいうたら84歳やで!

この家で一番年上なんや!

もう、ちょっと尊敬して欲しいワン🐾

 

ほんま、言うたら毎週の美容室シャンプー疲れるねん

昨日なんかカットもやろう・・・

どんだけ疲れるか分かるか?

もう1回言うけど84歳やど~🐾



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2023-08-01 09:42:24
おはようございます!

ほんと、チャロちゃん
目つきが、ギロッですね(笑)
もうすぐ17歳!
頑張ってるね~~

シャンプーもカットも疲れるけど
気持ちいいんと違いますか?
返信する
Unknown (mythings)
2023-08-01 12:56:27
おおお!
チャロ先輩、今月17歳ヽ(´▽`)/
表情が貫禄あるな〜笑
うちのチャロも長生きして欲しいー✨
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-01 17:12:11
毎週のシャンプーは嫌がらずにさせてくれるのですね😄
17歳でも嫌がらずにシャンプーさせてくれるなんて☺️偉いですね💕
返信する
しんくんママさんへ (tyaromaron)
2023-08-01 18:05:26
週一に車で送迎してくださるので助かります。
往復10分だけど500円です!
ガソリン代も馬鹿にならないからね!
高齢になって疲れやすいかな?と思うのですが
週一くらいシャンプーしないと脂性なので😅
返信する
mythingsさんへ (tyaromaron)
2023-08-01 18:09:19
貫禄ありそうに見えますがアカンタレです!
いつも妹ロロに追いかけられて・・・
必死で逃げまくってます😅
妹は1歳になったばかりなのでチャロ爺に興味津々😁
返信する
suisuimedakaさんへ (tyaromaron)
2023-08-01 18:14:06
チャロは凄くやりやすい仔なんです♪
素直なのかアホなのか?😅
今のところ大きな持病はなくて歳相応の「ちょっと心臓が悪い」とか😁
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-01 20:45:40
こんばんは☆
やっぱりシャンプー、カットは疲れるみたいですよね、ニノさんもトリミングの後は爆睡です(^_^;)
暑さもあるので、ゆっくり過ごしてもらって 元気にお誕生日迎えられると良いですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2023-08-02 15:15:12
この前のシャンプーの時帰ってきたら身体熱いんです!
ヤバ・・・考えなくちゃと思いました。
この酷暑の間は間隔延ばそうかなって😴
夏バテしないように凄く考えてやっています
なんせ爺ちゃんやし😁
返信する

コメントを投稿