居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

朝散歩・・・🐾

2023年07月31日 | チャロ

今朝4時半です。

チャロがなかなか起きないので出遅れました😅

まだ、街灯が付いてます!

どんどん明るくなってきて5時前帰る頃には

街灯も消えて、やっと明るくなってきました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罵詈雑言の嵐・・・😠 | トップ | チャロも夏バテ・・・🐾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~! (長野の爺ちゃん)
2023-07-31 10:47:23
tyaromaronさん
4時半、暗い、散歩、凄い!
チャロちゃんは「防犯グッズ」として役に立ちそうですか?(笑)

私は、丁度、トイレに起きてまた寝た頃です!(笑)
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2023-07-31 11:03:58
おはようございます。
わたし、仕事を辞めてのんびり朝寝ができると思っていたんですが・・・。
勿論子育てもとっくに終わっているし・・・😁

妹ワンコのロロがやっと1歳・・・!
と、言うことはこの先少なくとも15年???
だらしなく生活するのが夢だったのに・・・😂
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-31 12:57:24
こんにちは~!

4時半ですか~~(*_*)
まだ、真っ暗ですね💦
ママさんもチャロちゃんもえらいよ!!

私は・・・
まだ夢の中です(-_-;)
返信する
しんくんママさんへ (tyaromaron)
2023-07-31 16:33:57
しんくんは朝散歩は何時頃?
チャロは地面が熱いので夜散歩は抜きです。
朝寝坊したいけど習慣付いて4時に起きてしまう😅
これからは少しづつ日の出が遅くなるから朝辛な~!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-07-31 17:04:08
こんにちは~!

この前は励ましのコメントを頂きありがとうございました!

4時半だと、さすがに暑くないですか?
やっぱり暑いかな?
華は4時頃から朝徘徊をしてるので起きてますよ~
で、5時半にお散歩行ってますが(今は抱っこ散歩ですが💦)すでに暑いです😓
華婆ちゃんも頑張ってるのでチャロちゃんも頑張ってお散歩してね~😊
返信する
華ママさんへ (tyaromaron)
2023-07-31 18:42:51
華ママさん、疲れていませんか~
華ちゃん、頑張ってますか~
抱っこのお散歩、頑張ってくださいね!

ママさんお疲れなのにコメントありがとうございます😃
関西から今日も明日も明後日もズ~ッとズ~ッと
元気玉送りながら見守っていますよ!
華ちゃん、辛くなかったら頑張ってね~
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事