居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2016-09-09 15:52:57
非常事態って、どんな具合なんだろう?
気になるぅ。。
返信する
簡単に??? (おちゃこ)
2016-09-09 16:32:57
楽母さん
1か月前からの強烈な腹痛と(7日前に発疹が出てやっと原因が分かりました帯状疱疹でした)
娘の超恐怖…(又私に包丁を向けてきました) 
どちらも現在も進行中???
毎日痛みとビクビク恐怖の中です。
たった今も逆鱗に触れたみたいで・・・
相方の部屋に逃げ込んでいます
恐い…娘が恐い・・・。
また二男家に逃げたいけどそれもできず…恐怖の毎日です。
わたしは、どんな悪行をして生きてきたのでしょうか?
因果応報って言いますから・・・。
返信する
Unknown (楽母)
2016-09-09 21:02:08
おちゃこさん、逃げるべきです! 帯状疱疹は経験しましたが、めっちゃ痛いですよね。 ストレスが大きいんですよ。 娘さんはしかるべきところに入院させるとかできないんですか?
返信する
楽母さんへ (おちゃこ)
2016-09-10 09:21:20
いろんな相談できるところや、主治医にも相談していますが現段階では入院は無理みたいです。
110番してもお巡りさんが大丈夫と判断すれば連れて行ってもらえません=入院できません。
娘はわたしだけに攻撃するので(我がまま言える&甘えが効く人間)それ以外にはごく普通の態度なんです。
主治医も本人が薬は飲まないと言うので出す事は出来ませんと・・・。
根本的な強迫性障害を治療しないとすべての事は解決でき無いと思っています。
その病気の治療は月一の主治医との面談たったの10分では良くなりません。
転院も本人が認めないので出来ません。
次に自傷他害の危険が起こった時に強引に入院をお願いするしか今のところ考えられません。
その時が怖いけどそれを待つのみです。

家族や二男は措置入院に反対ですが・・・
それならどうすればいいのかと問うても
分からないと言うだけです。

朝から鬱陶しい返事でごめんなさい。
返信する

コメントを投稿