居候チャロとマロンとランとロロととと

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

服、買お~て~

2016年02月28日 | チャロ


  


  ボクかて春もんの服欲しいネン

  今着てるのん去年のんやで~

  毎年三着ぐらいは新調して~な~

  せっかくの男前が泣くがな~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枚方から~京都まで~ | トップ | 柴犬カット? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2016-02-28 14:37:56
あはは。 チャロちゃん見てると親近感。
同じ敷物の上で、私もうつぶせになったり仰向けになったりして本読んでる(笑)
一応、着衣ですけど
返信する
こんばんは。 (エー)
2016-02-28 19:37:10
チャロくんの裸ん坊もカッコ良いと思うけどねぇ~?!(笑)
でも、可愛くおねだりしたら買ってくれるかな?!
パパさん?それとも・・・。
返信する
春物 (おひつじ)
2016-03-01 09:43:37
おちゃこママさんのセンスで可愛い春物パパさんにおねだりしてみては?、
返信する
まいどどす (チャロ)
2016-03-01 12:42:30
楽母おばちゃま
この敷物ええやろう~♪
ボクめっちゃ気にいってまんねん
もう二つほど欲しいけどもう売ってへんかもどすわん!

エーおばちゃま
僕って可愛いどすか?
今日これからアップする写真はビックラコンどっせ~
服買ってくりゃはるのは勿論ママ上で請求書回す先は次男坊の父ちゃんやねん!

ひつじオジちゃん
ヘイ、合点承知の助・・・
ママ上に可愛いの見つけてもらいまっせ~♪
父ちゃんの財布のひもは結構ゆるいどす♪
ママ上が「あれ買おうかな?」とか言うと
「買ったら!」って快諾どすもん♪
僕の事はママ上におまかせ・・・
「チャロに良いと思うことはドンドンしてやって!」 てさっ♪
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事