居候犬 チャロとマロンとランとロロ

ママ上様、ご厄介になりますがよろしくお願いいたしますですぅ♪
マロンは永遠の12歳♪ ランは永遠の11歳♪

引っ越し荷物は・・・😆

2022年07月31日 | おちゃこママ

そろそろ暑いとばかりも言っていられない。

チャロとの二人暮らしをスタートさせなくては・・・。

現在の家から10分ほどの距離だから引っ越し屋さんを頼むほどじゃない。

かと言って、我が家の男性は誰一人車で運んでやろうという気はないらしい。

 

こうなれば私も意地だ!

頼みませんよ~だ🤬

 

引っ越し荷物を運ぶ方法はただ一つ!

チャロの自家用車を拝借するしかない。

いわゆるペットカートって代物だ。

 

チャロ!

貸しておくれよな!

とは言え、こんな車で何回往復すればいいのやら・・・気が遠くなる。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の夜の・・・怖い話😆 | トップ | 離婚しました😅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです! (長野の爺ちゃん)
2022-07-31 09:30:17
tyaromaronさん お早うございます!
今日も引っ越し作業なんでしょうか!
それにしてもカートで引っ越しなんて、凄いことを考えたものです!(笑)
時間も体力も必要だと思います。意地で頑張ることも出来ますが、猛暑との戦いもありますので体調とのバランスを上手く調整してください。

昔、市内に引っ越す息子を手伝ったんですが、1,2回自動車で運んだだけでギブアップ。単身赴任パックで業者さんにお願いしてしまいました。引っ越し費用を出してやるのを条件に!(笑)

体調と相談しながら程々に頑張ってください!
返信する
長野の爺ちゃん様 (tyaromaron)
2022-07-31 09:54:43
おはようさんです♪

単身者の引っ越しと言うメニューがあるんですが
余りにも近すぎる!
と、言うより業者さんを待つのが苦手😆

特にいついつ迄に引っ越せって期限があるわけじゃないし・・・。
涼しい時を狙って必要な物から運びます。
お布団やテーブルなど大きな物は買って配達を頼みます。
後は小物の数々!
これって、バカにならない量かも😅
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-07-31 13:49:40
こんにちは☆
めちゃくちゃ暑いので、体調に気を付けて進めて下さいね〜💦
引っ越し作業って、やっている時は気合いで乗り切れるけれども
ほっと一息ついた時とか ぐったりくると思うので…←ぐったり経験者😅
応援しています☆
返信する
ninomikiさんへ (tyaromaron)
2022-07-31 16:31:47
応援&心配してくださってありがとう♪
そうか~~、後でぐったり疲れがくるんですね!
出来ればお盆までに・・・8月8日辺りまでには一山越えたいな~っと😅
返信する

コメントを投稿

おちゃこママ」カテゴリの最新記事